人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くしろってんだぁ***<10/7>

早く告知しろってんだぁ~。

週末、雨が降れば中止になるイベントがあるんだけど
週間天気予報見ても微妙な予報。
降水確率「50%」。

そのイベントは雨が少しでも降ったらもう中止。
しかし全国から集る大きなイベントだから
数日前からはっきりと中止か決行かの決定が出るものだが。
なのに、この大会は未だに発表なし。
毎日、毎日、こちらもそうだけど遠方の人たちはやきもち。
なかなか結果が報告されない。

ホテルだって取ってあるし、レンタルしているところもある。
中止になったら、キャンセルしなければならないわけで。

今日夕方になってもちっとも告示がないので
問い合わせをしてみたら。

「明日の8日17時に結果を連絡します」との返事。

ああ~!?
9日朝には出発なのよ。
そんなギリギリまでなの?

気持は判るけど、

こちらとしては。
今日辺りまでにちゃんと告示してくれれば、
たとえ中止で、当日晴れだったとしても怒らないよ?
むしろ、ギリギリまで待たされて中止とされるほうが怒る。
キャンセル料とかの損害はこっちにくるんだから。

北海道とか、沖縄から来る方、お気の毒・・・。

といっても、大会開催者の方針なのだから仕方ない。
明日、中止の時の連絡と出発の用意を、
両方ともスタンバイして結果を待つとしよう。

ああ、じりじり。神経すり減りそう。(怒)(怒)(怒)
by sarasyatweet | 2004-10-07 19:54 | 闇のココロ


<< 更新。 地震***<10/6> >>