人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨続き***<10/4>

雨が意外と長く続いているなあ。

今日、某スーツをお直しに出したら、
(近所の知り合いにお願いした)
1時間で戻ってきた。
おお、ありがたや。ありがたや。

毎日毎日、ダンさんは天気を気にしている。
雨が降ったら中止になるが、延期はどうなるかわからんのだわ。

しかし、天気には勝てないんだから
もう少しは落ち着いたらどうか。ダンさんよ。

ものすごく楽しみにしているだけに、天気が心配なのはわかるが、
相手は天気。どうしようもないではないか・・・。

それとも私の方が冷めすぎなのかなあ?
雨が、雨が、とちょっとうるさい・・・^^;


***
ちまちま的読書、更新。
by sarasyatweet | 2004-10-04 23:48 | ある日常。


<< ちまちまと。***<10/5> 謎の痛み***<10/3... >>