カテゴリ:お知らせ( 6 )

引越し先。

地震にびっくりしたよぅ(涙)

新潟で夕方6時前と6時10分頃と6時半過ぎ頃、
それでも未だに余震あり。


現実逃避に、引越し先を探して色々試して
結局そこに決めました。

今後とも改めて宜しくお願い致します。

新しいところ
   ↓

*ちまちま日和*
http://sarasya.blogtribe.org/


ここ、(旧)*ちまちま日和*はしばらくそのままにしておきます。
[PR]
by sarasyatweet | 2004-10-24 00:25 | お知らせ

更新。***<10/20>

台風が近づいていて雨がスゴイ。
夜中に通過だそう。次の朝の電車、大丈夫かねえ。

「おまけのちまちま」
「ちまちま的読書」
「ちまちま弁当+α」

更新しました。
[PR]
by sarasyatweet | 2004-10-20 17:01 | お知らせ

実はですね。

ブログの引越しを考えております。
後になって気付いたんだけど(今更^^;)
ここのブログ、容量が決まっていたんだわ。

画像をふんだんに使いたいユーザーとしては
やはり不満なので、他の画像が心置きなく使えるところを
探し中です。

それまでこのブログはちょっと日記関連はお休みになりそう。
他のところは更新はちゃんとするつもりなので
しばらくはそちらでお楽しみくださると幸いでやんす。
ホント失礼しますです。

以上お知らせのみですが宜しくです~。
[PR]
by sarasyatweet | 2004-10-20 00:45 | お知らせ

更新。

「ちまちま的読書」、更新しました。
[PR]
by sarasyatweet | 2004-10-17 01:27 | お知らせ

更新。

更新。

10/8、9の日記、「ちまちま的読書」更新しました。
[PR]
by sarasyatweet | 2004-10-10 00:50 | お知らせ

更新。

「ちまちま弁当+α」、「ちまちま的読書」、そして10/5、6の日記
更新しました。
[PR]
by sarasyatweet | 2004-10-07 20:09 | お知らせ