カテゴリ:どきどきと萌え( 5 )

ポーチいっぱい。***<10/2>その2

b0027662_23261670.jpg
ある方の影響(笑)により、
あるブランドに興味を持ち。

ちょうどネットショップでの半額セールやっていたので
申し込んでみたのが今日来た。
下の日記のプレゼントと一緒にやってきた。

ポーチ3個ばかり。
いくつあってもいいし、何よりバッグに入れちゃうから
見えないしね。
もっと欲しかった柄あったけど売り切れ。
ざんねーん。

ちなみに、セピア色でごめん^^;
左側はすっごいピンク色。
一気にものすごく若返っちゃいそうな程のピンク色。
一番お気に入りになりました♪

今後もセールとか安く売っているところあったら
買い集めちゃいそう。
[PR]
by sarasyatweet | 2004-10-02 23:25 | どきどきと萌え

プレゼント。***<10/2>

b0027662_23211754.jpg
やっと来ました。
先日頼んだ通販が。

ちなみに。
あの変わり身の早いメールのその後、
「それに懲りずにまたご利用くださいませ☆」
と、文末にありました・・・。

☆←それってどうよ。

もう二度利用する気ありまへん。
微妙に神経逆撫でを感じてしまった。
なんか文章がねぇ・・・。

それはおいといて。

やっと来ました、ダンさんへのプレゼントの
プレゼントの某スーツ。あーよかった。

着せてみたら、ちょっと大きめだけど裾を詰めればオッケー。
ワンサイズ下に下げたら明らかにきつくなるわ、こりゃ。
というわけで、すごく喜んでくれました。よかったよかった♪

あとは雨で中止になりませんように。
某スーツが活用しますように♪
[PR]
by sarasyatweet | 2004-10-02 23:20 | どきどきと萌え

<10/1>その2

今日の更新。
「おまけのちまちま」


あとね、萌え~なハナシでも。

レスリングの、伊調千春選手。
オリンピック前から、
あの無表情なのか、クールなのか?
そんな表情とりりしさに萌え~。
カッコイイね、伊調千春選手。

そして。
同じ匂いを感じるんだけど。

新選組!の
オダキリショー演ずる斉藤様。
彼も、クールながらどこか3枚目になりつつあって。
カッコイイっ。しびれます。

近藤勇の奥様に余計な事(笑)してしまい
落ち込む姿にやられました。
オレがあんなことしなければ・・・って。
ああ、斉藤様っ。(笑)

今、もっぱらこの二人に萌えなこの頃の私でございます。
[PR]
by sarasyatweet | 2004-10-01 19:53 | どきどきと萌え

連敗続き***<10/1>

ここんところ。
オークで連敗続きでしたわ。
ずっと、締め切り時間間近になると
PCに張り付いて、にらめっこ。

延長付きだと、もうねえ・・・。
予算は予め決めていて、アツくならない方なので
結局競り負けてしまうと。
とほほ・・・・・。


ちなみに、二人分入る旅行バッグが欲しくてね。
今までは荷物は各自持つ!という決まりだったんだけど
クルマでの長旅をこれから予定しているもので。
やっぱり一まとめにした方が楽だなと。
しかし二人分入る大きい旅行バッグが家にはないもんだから。

こうして頑張っておるわけです。

ダンさん曰く
「こうなったらスーツケースにするか?」
あはは。いいねえ。でっかい、私が入るほどの大きいスーツケース。
・・・って、どこに行くんですか?国内だっ。

しかし、色だの柄だの好みにうるさい私なので。
(おまけに予算も厳しくしてるし)
絞って絞ると全く引っかからない。

というか、この柄がいいっと思うものが少なくて。
だからかえっていいんだろうけど、
お、いいな、この柄!と思ったのが
ダンさんには不評で。
柄だの色だの、好みは全く合わない二人です。

いいじゃんかよ。
クルマの中に、宿の中だけなんだし。
ずっと持ち歩くわけじゃないんだし。


ちなみに、金だすのは私です。


と、先日までは競っては負け、競っては負けだったんだけど
ひょんなことから別のお店から入手することができることになり。
あーよかったよ、と。
予算もちょっとオーバーだけど定価以下だし。
好きな柄だし、欲しいと思っていた大きさだし、いいや、と。

あーよかった。念ずれば叶う、だね!
[PR]
by sarasyatweet | 2004-10-01 19:47 | どきどきと萌え

オープンです。***<9/29>

b0027662_16263478.jpg
今日、オープンです。

なんというか、私が書きたいように書く日記という
感じなので。

判っているんだよぅ、でもかかずにおれないんだよぅって
気分の時に書くための日記みたいなものなもんで。
そんなわけで、
読み流してくださいね。

あえてBBSはないのです。
でもコメントはできるので。
気が向いたら読んでね、気が向いたらコメントしてね。
と、相手も好きなようにしていただけたらと。

といっても、コメントの仕様がない内容ばかりかもだけど(苦笑)


これだけじゃなんなので、
他のところの別館にはちまちまと
楽しめる画像の日記ありですんで。ええ。

改めて宜しくお願い致します。
そしておいでくださって有難うございました。
[PR]
by sarasyatweet | 2004-09-29 16:21 | どきどきと萌え