不調・・・

b0027662_182993.jpg
三連休の間に、首がですね、いや、首から肩にかけて
妙に固く、凝っているってもんじゃなくて。
痛くって、その部位がなんだか熱っぽいというかほてっているというか。
そんな痛みでちょっと頭がフラフラ気味なんですわ。
PCにも長く向かっていられないし。
ゴハン作りも下を向くから尚更凝りまくって痛くて
ちとツライ。
痛みが耳のところまで行っている気がする。
なんだか耳の辺りまで凝っている感覚が広がっている感じ。
数日間、無気力状態。

んで、気がついたら首のストレッチ体操をするようにしている私。

あ~あ。晴れて欲しい~。日差しが恋しい。
洗濯物がカラッと乾いて欲しいわあ。


そんな私の癒しのひと時。
というか、今ハマってるもの。

砂糖たっぷりにいれた紅茶(しかも日◎紅茶のティーパックに限る)に、
チョコのガーナ。これ、小さいときからの大好物。
沢山買い溜めしていたりしてる。しやーわせ。


あとで他の日の日記もアップしなくては。
それと、「ちまちま弁当」と「ちまちま的読書」更新しました。
[PR]
by sarasyatweet | 2004-10-13 18:29 | ある日常。


<< 激寒!!***<10/16> 更新。 >>