あっという間の台風一過***<10/9>

過去最大級と言われていた台風。
こちらの地域には、思っていたよりそんなに・・・。
被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

あ、電車は運行中止になった。

ちなみに、台風が近くなると全く使い物にならなくなる私。
やはり寝込みました。
耳鳴りがひどくなるだけでなく、それが余りにもひどい為に
さらに軽いめまいが連鎖で起きる感じ。

お昼ゴハンが作れなかったのでダンさんが大雨の中買出しに。
その時点ではまだ雨が強いだけで風は余りなかったみたい。

その後台風の範囲にはいり。そういうときに限って、
愛飲のティーパックが切れて、さらに冷蔵庫に今入ってない食材が
食べたくてたまらなくなって。

この大雨と大嵐の中、おまけにこんな体調。
それでも無理に買いに行こうとしてダンさんに止められた。
(当然である・・・)
その食材ってのが・・・もやしだったのよね。しかも芽つきのやつ。
もやしを使った料理を食べたくなって・・・。
出来ない状態になるとますますしたくなるのが性(サガ)ってもんよね・・・。
って、我慢が足りないだけか~。ううう。


しかしそれも夕方になって台風が過ぎてから調子が良くなり
晩ご飯作れるように。
そして夜には、切らしてしまったティーパックや醤油を買いに行ける様に。
もやしは諦めた・・・。うう。

でもやっぱり耳鳴りは昼の時ほどじゃないけどちょっと残ってる。
うっとおしーい。ちっ。

明日は暑い一日になりそうだね。
[PR]
by sarasyatweet | 2004-10-09 00:01 | ある日常。


<< 更新。 やっと・・・***<10/8> >>