さっさとできるんだったら・・・***<9/30>


さっさとできるんだったら、さっさとやれよ!
ホントにむかついた。舐めてないか?

ダンさんにプレゼントしようと思っていた商品。
特定の場所しかないから通販を利用した。

しかし。その対応がめちゃ遅い。
こまかく経由を記していくと。

9/14・・・サイズについて問い合わせのメール送る。
 ↓
9/15・・・返答あり。

そこまではよかった。
考慮した結果、

9/21に申し込みのメールを送る。(正確にはオンラインショップのフォームから)
ちなみに、使う日があるのでそれも記しておいた。
 ↓
・・・待つ。
 ↓
9/24にやっと確認のメールが届く。
 ↓
9/25に正式申し込みのメールを送る。
(対応の遅さが気になり、念の為に使う日があることを記しておく)
 ↓
・・・待つ。待つ。ひたすら待つ。メールがくるのか?
発送した荷物が届くのか?それも判らず。
 ↓
 ↓
9/30夕方。
いくらなんでも遅すぎる!と電話しようと思いつつも
営業時間を過ぎているので
まあ、明日朝でも見てもらえばいいかとFAXを送る。

その数分後に。(ホントにほんの数分後だったよ)

「申し訳ありません、明日すぐに発送します!」
と、メールが来ましたよ。


すぐ対応できるんだったら、今までのは何?!
な ん な ん だ よ 。

それとも、私の方が、気が短いのだろうか?

あー納得いかないが、ちゃんと手元に届くまでお手並み拝見といきませうかね。
へっ。(すっかりすさんでしまった私)
[PR]
by sarasyatweet | 2004-09-30 19:11 | 闇のココロ


<< 連敗続き***<10/1> オープンです。***<9/29> >>